ナビスコ vs横浜FC@ヤマハスタジアム(磐田)

車のタイヤがパンクしました。
試合?あー、試合ね。
書くことなんてねーよw
でもそれじゃ寂しいのでちょっとだけ。

  • 鈴木さんを温存出来てとても良かったと思います。
  • 上田、船谷、マルキが揃ってピッチにいても何か起きそうな気は余り。
  • まぁ、パワープレーに出る直前で、ゴール前でボールに飛び込むことだけは躊躇わない犬塚を外してる時点で何があれなんだが。
  • あれですよ、大井と茶野のCBは守ることだけに期待してればいいんですよ。ビルドアップとかそんなもんはいいんですよ。
  • で、またもや怪我人っと。林さんに鶴。

はぁ、もう土曜日には浦和レッズ戦かぁ。ACLを見据えて面子落としてくれないかなぁ。駄目ですかねぇ浦和レッズさん。
まぁ、守って守って守って守るんでしょうなぁ。先制点取られたら後は知らね。前半0−0で凌げればジャックナイフカウンター一発って可能性もないわけじゃないと思うけど。どっちにしろ2点以内の試合にしないと勝点ゲットは厳しそうですかねぇ。