vs横浜F・マリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

左利きのボランチを左サイドバックへ、トップの方針にユースも合わせてるんですねw(挨拶)
じゃあまあ今日も緩ーい感じで。

  • 本日の確変、家本政明さん。イエロー1枚も出さずwwwwww
  • って言うか、全くストレスの溜らないジャッジだったんですがw
  • 加賀の唯一気に入らない点はあれだな、金髪じゃなくなって黒髪になったことだな。金髪の方がカッコイイのになぁ。
  • DFラインの基本は守備でいいじゃないかな。
  • 本日のFWがカレンではなく中山だということに選手の皆さんが前半で気づいて良かったです。
  • ブラジル人2人と太田さんがようやくシーズンイン。
  • 我が軍のセンターバックロングフィードなんて小難しいことを求めてはいかんのですよ。
  • そして全くもって予想通りの中山→船谷。
  • 更に最後は足を引き摺っていたにも関わらず交代なしの成岡、すっかり岡田inかと思ってましたがね。

ジュビロ磐田が強いとはとても思わないけど、さすがに今日は負ける気がしませんでした。