vsガンバ大阪@万博記念競技場

今日1番の驚きは、昨日買ったプリンスリーグ東海2007の公式プログラムに載っていた『永井鷹也身長197』のこの日記の中の人です、こんばんは。ねーよw
大阪万博をやっていたらしい会場付近で何か行われていたようですけど何が行われていたんでしょうかねぇ、の観戦記。

  • 試合開始直後にそれは起きた。きーーっくおふするやいなや、DFラインの真ん中に鈴木さん1人、大井がやや左に流れ気味、加賀は中に絞り気味、上田は高い位置を取る。せんせー、これはもしや、機能しない3バックキター(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • ついでに中盤が菊地、ファブリシオ、マルキ、上田が並んでる感じだよ、3−4−2−1なんて機能してるチームみたことないよ。
  • んで、スコンスコンスコンと3点取られ、こっちは何も出来ないまま前半終了。
  • せんせー、今日の相手はセリエAで首位のインテルだなんて一言も聞いてません。
  • 後半、中山→村井でちょっとサッカーっぽくなる。
  • 更に足を引き摺っていた鈴木さん→犬塚で4バックに、普通にサッカーっぽくなる。
  • 最後に菊地→カレンで、サッカーになる。
  • 今日の敗因は4−2で微妙にもしかしたらまだチャンスある?状態で、ファブリシオのナイスミドルシュートをDFWの本能でナイスブロックしたカレンということで。

本日の結論、初めから4バックにして村井さんとカレンをスタメンで使っとけ。