vsガンバ大阪@静岡スタジアムエコパ

全部チャラw(挨拶)
フィルターかかりまくりの箇条書きをどぞ

  • 1点目は特に何も言うことがないですね。セットプレーからの普通の得点ってことで萬代オメ。
  • 2点目は東城さんサンキュー東城さん。西の助走ルートに笑ったw
  • ところでガンバ大阪さんはどうして駒野&加賀が待ち受けてるサイドからしか攻めてこなかったんでしょうか?逆サイドだったらry
  • あっ、ちなみに加賀はネ申。
  • ついでにいつものことだけど変態GKもネ申。
  • そして田中さんは真のエンターテナー。
  • それにしても太田投入後のカウンターサッカーが面白かった。
  • そんな太田さんですが、最後のあのパスは前田に出すつもりのパスで出した後にいるのが中山だったことに気付いたのが真相と脳内妄想。
  • FWは点獲ってなんぼ。
  • ボランチは今日の3人で我慢して回し続けていくのが良い気がするんだが果たしてどうなることやら。

つわけで、東城さんのおかげで久しぶりに得失点差が+1だよママン。