練習試合 vsFCライオズ

聞いたことのないチームとの練習試合、どうやら神戸の方のU−15クラブチームだったようで。
試合は40分×3本で行われました。
結果は確か11−0くらいだったはず。さすがにやっぱりちょっとね。
とは言っても、たまに前がかりになりすぎてピンチを招くこともあったんだけど、相手のシュート力っていうかキック力の無さに助けられた感じでした。ドリブルでは何回か数人抜きされてちぎられてたしね。
それと今日は中学生らしき子が3人来てました。1人はDFの子で右SBとCBをやってました。後の2人はMFで、1人はボランチ、もう1人は左サイドやってました。
今日の井上麦のポジション、左SB→右SB→CB、ユーティリティ?
まあそれはそれとして、120分間一貫して4−4−2だったんだけど、ユースはトップに合わせず今後は4バックで行くってことかしら?
だとすると今後はますます小川大貴が楽しみになってきますね。