練習試合 vs名古屋グランパス@ヤマハスタジアム(磐田)

午前中見に行ったユースvs静産大はバトル直前熱くなりすぎでまさかの途中終了でした(挨拶)
それにしてもあの24番センスあるわぁ。
んでもって、その後のプロの方々の試合感想なんぞを手短に。

  • メインスタンドが満員すぎてワロタ。
  • ジュビロ磐田さんが普通の4バックサッカーやってて衝撃ですた。
  • 成岡さんの、運動量少なくて、ポジショニングがスペース埋めてるだけで、守備時攻撃時共に判断遅いのが開幕までに改善されたら良いなあと思いました。
  • 大井が、大井が、大井が、ダヴィに仕事させなかったよ、ママン。
  • 今日の出来だと戦術前田が使えそうにないですぅ。

まっ、そんなわけで今日の試合を見る限り14位くらいは狙えそうだよ。