vs岐阜工@時之栖裾野G

せめてせめて日曜に工事はやめてください、東名高速道路さん(挨拶)
そんなわけで今日も今日とて時間ギリギリに着いた試合を超簡単に振り返るアルヨ。

  • システムは4−4−2、GK赤堀洸太、4バック左から中3の子(24)、湯本凌、竹田清恭、奥澤健矢、ボランチに内田恭兵、和久田章太、左MF鈴木凱士、右MF清水貴文、FWに柳生要造と中3の子(27)でスタート。
  • 内田恭兵と奥澤健矢がいつもと逆のポジションなのがちょっと驚き。
  • 前半で柳生要造と鈴木凱士と中3の子(24)がそれぞれ決める。
  • 後半はメンバーをちょっと変え、内田恭兵→中3の子(28)で右サイドバックに入り奥澤健矢がボランチに、中3の子(27)→中3の子(29)に。
  • 後半は、鈴木凱士と中3の子(29)と清水貴文と奥澤健矢が決めトタールで7−0。正直、点入りすぎて最後の奥澤健矢のループっぽいミドルが1番印象に残っていたりする。

サイドバックやっていた24番さんがサイドハーフ並みに攻めっぱなしで面白かった。って言うかボールの運び方がサイドバックっぽくなくて素敵でした。
それと清水貴文の2段加速を久しぶりに見れて良かったです。グイッ、グイーッって行くんだよね。