vs浦和レッズ@静岡スタジアムエコパ

サカつく厨が素人感想述べます(挨拶)
いやね今日はもう選手に関しては特に何もありません
そんなことより相手が3人代えてこっちが交代0の時点で明らかに押されてるのに特に手を打つわけでもなく同点にされたあげく残り15分(笑)まで待った挙句に名波投入して直後に逆転され対応する時間を与え山崎を入れるもまた対応する時間を与えてロスタイム直前に中山投入とかって素人から見るとどっからどう見ても采配ミスな気がするんですけどどうなんですか(一息)
って言うか劣勢でベテラン入れて結果好転したことありましたっけ(棒読み)
そんなことより「黄金期」回帰って時代遅れ宣言してるようなもんだと思うんですが回る回るよ時代は回るで先の先くらいを行ってるってことなんでしょうか(はてな
まあ結果が全てなわけで今日強かったのは浦和レッズさんのほうだったってことです(まる)