SBS杯 U−18日本代表(青いほう)vs静岡ユース代表(白いほう)@藤枝総合運動場

きっとこれは白いほうが代表に違いない、そんな感じの試合ですた。
ジュビロ磐田ユース的には3点。
1つ目、ピッチに響き渡る松本拓也の声にハァハァ。久々に聞いたけど相変わらず良く通る声ですねぇ。
2つ目、やる気と運動量が所属チームでの時の半分以下の山本康裕にハァハァ。いや、ハァハァじゃねえや苦笑いだ。監督も最後まで引っ張らずにさっさと変えればいいのに。って言うか非常に上手くイエローゲットしましたけどもしかして次(14日)は出停?だとしたら、それ何て23番?www
3つ目、押谷祐樹の突破をPA内で引っ掛けて倒す須崎恭平、そしてPK、須崎恭平にはイエロー(2枚目)で退場、といういかにもな展開についつい、キター!!!!!!!と思ってしまったのはここだけの話。
それにしても代表のほうは前線に停滞感が漂ってましたねぇ。