天皇杯 vs名古屋グランパス@瑞穂公園陸上競技場

駐車場から車を出す時に係のおじさんに「勝ってよかったねえ」と笑顔で言われました(挨拶)
振り返るのも馬鹿らしいけど振り返っておきますか。

  • と言うか、前半15分過ぎにシーズン途中に完全で獲ったベテランの選手が1−0で勝ってるそんな状況でレッド貰うような時点でもうね。
  • んでまあ、そんな選手を優先的に使い続ける玄人監督お得意の交代でポジション移動させられた岡田と船谷と山本はこれを良い経験としてね。
  • とでも言わなきゃやってらんねえわな。
  • チームは今年前半の前田グノ西ジウ山本ロドリゴ駒野那須茶野脩人川口の時と比べて発展してないどころか絶賛劣化中ですね。
  • 文句ばかり言っても仕方ないので良いとこ探し
  • 先生、成岡さんが見えました!!!!!!!!しかも1番見えました!!!!!!!!!
  • ※ただし後半に限る

ところで犬塚さんは移籍でもするのかしらん?