サテライト vs清水エスパルス@三保グラウンド

行くつもりなかったけどちょっと行ってきちゃいました。
試合は前半、左CB犬塚、左SB船谷、左SH萬代という悶絶布陣でしたが、思ったより、と言うか全然崩されませんでした。
今日は膠着したらミドルシュート、ちょっと停滞したら前が動いて縦パス、と言う場面が多く見られ、皆さん何故それをトップでやらない?みたいな感じでそれはそれはもう。
ああそれと相変わらず萬代さんはシュートに行くまでは完璧で惚れ惚れしてしまうんですが以下略、あっでも3点目は萬代の相手GKへのチェイシングから生まれた得点なのでそれは良かったかなと。
全部を通してみると松浦萬代上田船谷カレンが良かったのかな。