vs大分トリニータ@ヤマハスタジアム(磐田)

スタジアム行く前は体調悪かったのにバモったら普通に戻りました、こんばんは。
まぁ、そんなことは置いておいて、試合をいつもどおり適当に振り返るふりをしての箇条書き。

  • 本職のFWがいるとやっぱ何か違いますね、例えそれがカレンでも。
  • えーと、いつから田中さんはあんな風になってしまったんでしょうか。
  • サイドバックは当面マルパでいんじゃね?
  • と思ってたら、カレン→犬塚のアジウソン采配(((キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • って言うか、いつまで犬塚にサイドバックやらせることやら。使うなら前だろ。
  • それにしてもファブリシオがいなかったらと思うと怖くて怖くて。
  • 大井投入で3バックかと思ったら5バックとは。
  • 成岡ry

まっ、勝ったからいいや。