vs柏レイソル@日立柏サッカー場

クソ試合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って言うか、ここですよ!!!!!!!!!!
すんげー極論言っていい?言っていい?
カレン1トップのほうがまだry
FWはFWにやって貰いましょう。
って言うか、うんとね、きっとね柏レイソルさんが気を使ってくれたと思うの、だから0−6とかにならないで0−4で済んだと思うの。ありがとう柏レイソルさん。
あっそれと成岡さん成岡さん、今日はとても素敵でした、ドフリーの宇宙開発以外はドフリーの宇宙開発以外はドフリーの宇宙開発以外は。
そうだなぁ、よし右サイドバックは須崎にやらせようぜー。


って言うか、去年の天皇杯で向こうは1.5軍、こっちはフルメンバーで引き分けという結果から、こっちは戦力ダウンして、向こうがフルメンバーで来たら、ちゃんと計算通りの結果になったということで。