vs横浜Fマリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

昨日の試合が楽しかったこの日記の中の人です、どうも(挨拶)
よし適用に振り返っちゃうぜ。

  • GKがどうとか
  • CBがどうとか
  • SBがどうとか
  • ボランチがどうとか
  • FWがどうとか
  • そんなことは些細なことだと勉強させていただきました
  • 上田さん&成岡のサイドハーフって軽く死ねるなwww
  • いや別に2人が悪いってわけじゃなくて、あのサッカーであのポジションにあの2人だとね。
  • そんなわけで延々と続いたフルボッコタイムでしたが
  • 何とか踏ん張りきり何とかドローに。
  • 89分で失点しないとは、ジュビロ磐田さん成長してるな。
  • あっ、何となく松田さんには助けていただいた雰囲気が。
  • コーキチにはやられた感ありありだけどな。

ところで大井とキンコンカンさんは何をお喋りしてたのかしらん?