vs鹿島アントラーズ@静岡スタジアムエコパ

あのね、所用で遅刻したので前半のみバクスタで見てたの。
そこには前5人と後ろ5人の完全分断サッカーがありましたとさ。
ん?いや違うな。DF3人+FW2人だけのサッカーだったな、あれは。
他はサクッと適当に。

  • 現在の磐田DFを支えているのが茶野さんだってことが良くわかりました。
  • その茶野さんが怪我でアウトになったので、いつもの人が89分まで待ってくれませんでした。
  • 岩政は置いといて。
  • 時間だけはいつも通りの89分にパーフェクトOMFにサクッと決められました。
  • 小笠原復帰はズルイと思います。

上位陣にまーーーーーーーーーーーったく勝てませんな。
それでもまだ7位っていったい・・・・・・。