vs京都パープルサンガ@京都市西京極総合運動公園陸上競技場

taichi51322006-11-24

そうだry
そんなわけで京都行ってきましたよっと。
観光は全くしてないけど。
試合ね、えーと、菊地の得点も含め余りに普通の前半は置いといてアジウソンサッカー全開だった後半のみ箇条書きで。

  • いきなりのCK劇場、連続3回目の時のサポの気持ちやいかに。
  • 川口さんがお笑い芸人だったり日本代表GKだったりコロコロ変わるのは最早仕様。
  • 得点直後にあっさり失点するのもこれまた仕様。
  • 太田さんのアシストがスルーパスだった件について。
  • 前田が見事なまでのQBK宇宙開発。先週の金と言い何かのブームですか?
  • 向こうの33番が変なとこにボール返したのはきっと単に下手だったからだよ。
  • 今日も無事にイエロー0。

ねぇ、金君、何で今日は振り向いてくれなかったの?