vs清水エスパルス@静岡スタジアムエコパ

taichi51322006-11-26

「おーれたちダービーカンピオーネ♪」と歌ってから、あれ?今シーズンは1勝1敗で得失点差だと負けてね?と思った俺です、こんばんは。
何だろ、あんま書くことねえな。
勝って良かったね、くらい?

  • 得点の匂いも失点の匂いも余りない試合でしたなぁ。
  • ボール保持は圧倒的に向こうだったけど、じゃあ決定的な場面数はどうだったかっつーとそれほど変わりない気もするわけで。
  • 皆様ミスだらけだったけど、じゃあ向こうが圧倒的に正確だったかっつーとよくわからないわけで。
  • まっ、勝とうが負けようが引き分けようが内容自体はそんな試合だったわけで。
  • それにしても犬塚さん犬塚さん、おつかれだとは思いますが細かいミスは集中力の問題だと思いますので今後は気をつけて下さいな。+10のプレーがあっても−10のプレーがあって結局いつも±0になるのはデフォですか?
  • 前田さん前田さん、いい加減そろそろ決めて下さい。
  • 太田さん太田さん、ナイスカット、GJ!!!!
  • CB2人はプレスかけられるときつそうでしたね。
  • って言うか、菊地を含めて何回後ろからボール掻っ攫われりゃ気が済むんだよっ!!
  • 福西さん福西さん、ギリギリですね。

それにしても、今シーズンのジュビロ磐田さんってば色んなパターンの試合を見せてくれて面白いなぁ。