vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-11-19

選手紹介の時まで西野がサブにいることを認識してませんでした(挨拶)。
ボール投げた時に見てるはずなんだけどなぁ。
で、何でいきなり西野の話から始めるかってーと、
その西野選手ってば、試合前の練習で一度もゴールネットを揺らさなかったんですの。
頼むよ西野・・・・。
以上、ってのも何なんでサラッと。

  • 川口さんはそれはそれは素晴らしかったですね。2点くらいは防いだ?
  • 前田さんもそれはそれは素晴らしかったですね。2点目取るまでは。
  • 太田さんはまぁもう凄いのが普通になってきてるので、後はそれをコンスタントに。っつか、ボールキープ上手くなった?
  • 福西さん福西さん、スタジアムに余韻が残る守備って、素敵すぎですね。
  • ファブリシオさん、ドリブルでのロング突破は、ストレス解消か何かですか?
  • 菊地さん、2回ほどスルッとやっちゃった時と、ドリブルでGKまで交わした時とでは、中の人は別ですか?
  • 犬塚さん、あのーそのー何だ、見え見えすぎですわよ、自分で打ってもいいじゃないかな。
  • アジウソンの采配が普通だった件について。

あっ、最後に1つ、
今日の千里愛風さんの調子はイマイチでしたね。