第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 vs柏レイソル@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-11-05

試合内容については、カレン→服部のドラマチックな展開にしたいのが良くわかるアジウソン采配により、
見ていた人の92%くらいが予想した展開になったので特に書くことはありませんのでPK戦の時の心境を順を追って箇条書きで。

  • 永井俊太→「よぉしかつ」、あぁさすがに最初から全開は無理か。
  • 中山雅史→1人目が中山って、ちょ、それ心臓に悪すぎ、おぉ無事決まったよ。
  • 鈴木達也→「よぉしかつ」、あぁ、触ったんだけどなぁ。
  • ファブリシオ→まぁここは問題ないだろ、ってカーーンとか鳴っちゃったぁあぁぁぁぁっ。
  • 佐藤由紀彦→「よぉしかつ」、あぁ、どうしよどうしよ次止められるとヤバイじゃーん。
  • 前田遼一→安心していいよな?いいよな?いいよあ?ホッ。
  • 藏川洋平→「よぉしかつ」、すいませんそろそろって、ネ申キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 太田吉彰→まぁここも安心だろ、ホッ。
  • 平山智規→「よぉしかつ」、あぁ、サドンデスかぁ、こっちの5人目誰だろ。
  • 金珍圭→きゃーきゃーきゃー、怪しい臭いがプンプンだよ、ドカーン、セーフ。
  • ドゥンビア→ちょ、何そのキモイパフォーマンス。
  • 上田康太→大丈夫?大丈夫?大丈夫?ホッ。
  • 小林亮→そろそろ終わりにして頂けないかと、ないですね。
  • 服部年宏→ハットさんなら大丈夫じゃね?職人だしぃ。
  • 小林祐三→外したー、やっと帰れる、良かったー。
  • 菊地直哉→ちょ、おま。
  • 加藤慎也→え?キーパー?どうなの?お互いこれ本気で止めにいくの?
  • 川口能活→うはっ、ギリギリー。
  • 永井俊太→2巡目突入だしそろそろ。
  • 中山雅史→ってこっちは中山が2回目どうしよどうしよどうしよ、中山が2回連続でPK決めたー。
  • 鈴木達也→ネ申キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • ファブリシオ→さすがに2回連続では外さないですよね♪

そんなわけでほとんど人の予定を1時間以上狂わせた試合が終わりましたとさ。
ユースの話はまた後で。