vsセレッソ大阪@長居第二陸上競技場

taichi51322006-11-12

列整中のジュビロ磐田サポの横を岡田さんが通っていった時の、
ジャスティスかよ。」のざわめきが何とも言えなかったこの日記の中の人です(挨拶)。
あー、ちょっとだけ言っていい?
前売り1500円って高すぎだろ、あれ。800円でいいよ800円で。
もうさ、見難いわ芝生だわでテンション駄々下がりですわ、と思いきや裸足バモだったりしたのはここだけの話。
試合内容は皆さん知っての通りの箇条書き。

  • 1点目、誰かが決めたらしいが向こう側だったのでサッパリわからず。
  • 2点目、またもやサッパリわからず。
  • って言うか船谷かよ。
  • あらまぁ、機能しなと思ってた4−5−1で船谷先発がこんなに嵌まるとは。
  • とか思ってたら大久保に綺麗にミドルを決められ。
  • 川口の中途半端なプレーから追いつかれ前半終了。
  • 後半の途中までほとんど向こうでやってましたなぁ。
  • で、いつものようにアジウソン采配キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • MF船谷→DF大井。もうさ、この采配、凡人の俺には現場ではサッパリ意味がわからなかったですよ。
  • 後から思うに、3バックにして犬塚と上田をもっと攻撃的に行かせたかったってことですかねぇ?
  • MF−1DF+1でMFが+2になるみたいな。
  • ってことで3点目が太田さんのヘディングという驚きの事態だった為に喜ぶタイミングを逃した奴らは集合。
  • 最後に福西→カレンというまともな采配で締めるのもまたアジウソン
  • 3−5−2はそんなに好きじゃない俺でも試合終了時の形は良かったような気が。

そんなわけでこの日最後の締めは名波コールに応えてこちらまで挨拶に来た名波でしたとさ。