vsアビスパ福岡ユース@JヴィレッジPitch 1

  • 1点目、右サイドの原田開がミドルレンジからシュート、逆サイドにてんてんと入る。
  • 2点目、押谷祐樹がGKの足元キープに対して間合いをつめボールを弾く、拾った鈴木翔悟が空いてるゴールに決める。
  • 3点目、押谷祐樹がGKの足元キープに対して間合いをつめボールを奪う、そのままGKの上を越すループシュート
  • 4点目、CKをエリア外にいた原田開に流す、そのまま放り込み押谷祐樹が頭で決める。
  • 5点目、相手がボールを取りに来ないのでDFラインで2分ほどタラタラ回す。吉田監督が切れだしたので須崎恭平山本康裕にボールを預け縦1本で原田開へ、そのまま右サイドからセンタリング押谷祐樹が決める。須崎恭平からゴールまで10秒もかかってないのが、その直前のボール回しは何だったのかと激しく笑える。
  • 6点目、押谷祐樹と鈴木翔悟の2回連続ワンツー、って言うかワンツースリーフォーくらいで鈴木翔悟が抜け出し最後も流し込むだけみたいな感じでサラッと。
  • 7点目、右サイド裏へ抜けた押谷祐樹が角度のないところからシュート、ニアを抜いてゴールネットへ。

とまあ、こんな感じで楽しかったです。つか、オフィシャルと違ってるところがあるけど気にすんなw特にピッチ1は遠くてイマイチわかりずらいんすよ。
あっ、ちなみに体感で一番多かったのはマリサポでした。