vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

数年ぶりに買ったtotoが今日の時点で外れ確定しました(挨拶)
試合観に行ったけどまあほとんど書くことないですなぁ。

  • アシスト能力だけはガチの上田さんを負けてる状況で外す監督がいるとはねえ。
  • ちなみにその後のCKは、船谷が塩田のいるとこに緩々ボールを蹴る→次のCKで船谷が蹴ろうとするも西にどかされる、といった感じでしたな。
  • その後の交代も相手の交代を見てFW→FWを2回と、点が欲しいとはとても思えない交代。
  • ついでに交代で前田がベンチに帰ってきた時に柳下コーチが何やら切れてましたな、前田は全然聞いてないようでしけど。
  • で、いつまで成岡干してるのー?この前の名古屋との練習試合ではそこまで悪いように見えなかったけど?
  • ついでに岡田もベンチに入れないほど出来てないようには見えなかったけど?
  • ところで監督さんはベテランにもダメだし出来るようになりましたか?
  • それとも相変わらず上田さんを筆頭に若手にばかりダメだししてるんでしょうか?
  • 今日の結論、赤嶺さんはガチ

そういえばJEFさんは選手は変わってないけど監督変わったら2連勝したそうでおめでとうございます。