vs鹿島アントラーズ@県立カシマサッカースタジアム

元チームメイトと審判が気を利かせてくれたのに勝てませんでした。
つか、これで勝てないんだったらどうやってアウェイで勝てと?
では適当に箇条書きー。

  • すりいばっくでした。
  • 大井と加賀のテクのなさが素敵過ぎ。
  • あらゆる意味で菊地さんはCBでお願いします。
  • アジウソンは上田と太田が嫌いだから過労死させようとしてるんですよね?
  • マルキの攻撃時における視野の狭さが素敵。
  • 後半、大岩がサクサクッと退場。抗議なしであっさりとピッチ外へ。
  • でもって、アジウソン采配炸裂。
  • 犬塚→中山、成岡→船谷、とことごとく得点の匂いを消す交代。どこがどう妥当な采配なんだか俺にはサッパリ。
  • 村井→林でFWが3人に。
  • 林がPK以外で得点決めたから第2FWは林ってことで。
  • って言うか、またお前か。

あっ、今回もモツ煮美味しかったです。