サテライト vs湘南ベルマーレ@馬入ふれあい公園サッカー場

タクシーの運転手さんに「うまいりまで」って言ったら、
「は?」と言われました。ども。
さて、この試合のテーマを勝手に推測すると、
サテライトの選手はトップへ行けるかどうか、
ユースの選手は昇格へ向けたテスト第一弾だったのかなと。
ユースの選手は、2種登録されている3年生−山本康裕、2年生で1番試合に出てる加藤充、1年生で試合に出る機会の多い小川大貴というメンツだったし、
サテライトの選手は怪我で途中交代した中島以外は全員フル出場だったからね。
まっ、強化部長さんとイヴァイルを発見したからそんなことを思うわけなんですけどね。
で、友達がイヴァイルにどうだった?って聞いたら、
「この中の選手では特に何もなかった」みたいなこと言ってたらしいから、
試合内容としてはそんな感じだったということで。


それにしても、
大井のいないサテライトが何か凄く違和感あったけど、
それは良い違和感なんだよなと。