クラ選静岡県予選 vs清水エスパルスユース@清水ナショナルトレーニングセンターJ-STEP

日本坂SAで食べた、鮪丼がとてもウマーでした。
開始が14時だか15時だかわからなかったのでとりあえず14時に行って待機していた試合のことなぞを。

  • スタメン、GK大畑拓也、4バック右から加藤充、永井鷹也、須崎恭平、小川大貴、ボランチ山本康裕と上村岬、右MF原田開、左MF中倉拓、2トップに鈴木翔悟と押谷祐樹
  • とりあえず思ったことは右SB加藤充キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • それだけで満ぞry
  • えーと点ね。
  • パスを繋いで原田開からのスルーパス押谷祐樹が決め先制。
  • 上村岬のCKからドンピシャで山本康裕が頭で決め2−0。
  • 良く見えなかったが押谷祐樹が決めたことだけはわかり3−0。
  • ピンチらしいピンチがなく前半終了。
  • 後半、清水エスパルスユース東海大会へ行かせなければいけない何かのジャッジが始まる。
  • そんなわけで4点目が入ったのはだいぶ時間が経ってからの押谷祐樹ハットトリック
  • その後交代ラッシュ。
  • 中倉拓→今福雄太、ポジションそのまま。
  • 上村岬→鈴木貴也、鈴木貴也が左MFに入り今福雄太がボランチへ。
  • 原田開→高瀬雄大、ポジションそのまま。
  • 山本康裕佐藤和弘、ポジションそのまま。
  • 最後のほうにちょこっと危ない場面があったものの、審判が存在しないロスタイムを長めに取った後、試合終了。
  • 4−0で勝利。静岡県予選を1位で突破となりました。おめでとう。

挨拶終了後、座り込んで泣くのが止まらなかった相手10番の子を見てちょっと切なくなったのはここだけの話だ。プリンス頑張ろうぜ!佐野諒君。