vsFC東京@味の素スタジアム

3バック(笑)(挨拶)
4バックだったらもっと酷い結果だったってことですか?ねえねえ。
そいえばシーズン前だかに強化部長(笑)さんが、3バックを念頭においた補強をしてきたみたいなこと言ってませんでしたっけ?
確かにやるのは選手なんだろうけど、3バック(笑)×4+伝統芸能で5失点とか。
FC東京さんはとても素晴らしいサッカーをしてましたね。
必ずサイドで数的優位を作って素早い攻撃。守備時のボールホルダーへのチェックも速かったですね。素直に強かったと思います。平山は消えてたような気がするけどw


味の素スタジアムから見た東京の空が何か綺麗でちょっとだけ見入ってしまいましたよ。



さて、いよいよ自動降格順位です。
徳島とか愛媛とか熊本は行きにくいなあ、と今は思うことしか出来ません。
まずは12月第2週に2試合やらせてもらえるようになればなと。