vs野洲高校@藤枝総合運動公園サッカー場

深夜にテレビで昼間には藤枝で3−0から3−2まで迫られる試合見ました(挨拶)
まあちょっとそんなことはどうでもよくってよ。
何が?って言われると。
選手交代してポジションまでいじった直後にそれぞれ失点したとか、
だからあやうく采配ミスになるところとか、
代が変わってもメンタルの弱さは変わらないんですねとか、
集中力がとか、
最後の最後の運動量がとか、
東京Vユース強すぎワロタこの相手にどないせいっちゅうねんとか、
他にも細かいことは色々あるけど、
本題はこちら↓
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2008/Y20080907_0001.php
控えに『山本浩佑』ってあるような気がするんですけど・・・。
えーと、運動出来るの?ボール蹴れるの?って言うか1年4ヶ月ぶりの登録?
是非とも頑張って下さい。応援してます!