vs浦和レッドダイヤモンズ@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-10-29

そもそもスタジアムのキャパが小さければそれだけシーズンチケット所有者が占める割合ってのは大きくなるわけで。
だから、逆に来年もエコパじゃなくてヤマスタでry
まぁ、そんな話はおいといて以下思ったことを数点。

  • 高山君はジャッジの基準を明確にすることから始めたほうがいいじゃないかな。
  • うちの川口にあんだけのブーイングを浴びせたら、逆に喜ぶだけなのに、ありがとう。
  • 犬塚vs三都主のマッチアップが面白くて面白くて。ほら、両方とも守備があれで何じゃん。
  • 三都主のドリブルに対してひたすら間合いを取るだけなのでズルズル下がっていく犬塚vs何故か犬塚を簡単に中へ切りこませる三都主、といった趣でしたな。
  • えーと、監督の采配については私、全くわかりませんが、勝ったので良かったということでしょう。
  • あっ、前田ねぇ、外し杉。

そんなわけでこの日記の中の人は、Jリーグを面白くする為に上位に厳しく下位に優しく接するジュビロ磐田さんを応援してます。あっ、でも大阪とか京都では余分な空気読まなくていいからね。