vs大宮アルディージャ@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-10-15

3連勝。
って言うか馬鹿試合最高。
って言うか言うかシュート5本しか打たれてない。
と言うよりは打ってこなかったが正解か。
そんなわけで1人1人について箇条書き。

  • 蹴ったら綺麗にタッチライン割ったり、最後の最後でポロリとやってとてもとても楽しませてくれました、でも好きです。
  • 途中から久々にキャプテンマークでしたね、クロスの精度は何であれでしたけど、でも好きです。
  • フィードがこれっぽっちも味方に行きませんでしたね、隣の人と合わせてビルドアップ能力0のCBコンビでした、でも好きです。
  • いや、あれはPK取られても、でも好きです。
  • 前半最後に見せた芸術的突破からのクロスはとても素敵でしたね、ヘディングはそらしまくりでしたけど、でも好きです。
  • トラメガキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 時々スーパーカウンターを喰らうようなパスミスをなさるのね、でも好きです。
  • あの場所でのシュートは本当に自信持ってますよねぇ。
  • 悪い方の人でしたね。ここぞとばかりに潰しまくってましたが。
  • もうちょっと決めてくれパート1。でもナイス決勝点。
  • もうちょっと決めてくれパート2。
  • 試合終了2時間後にジョリーパスタに出現、スタッフと一緒だけど運転は本人、帰る時に車のキーを店内に忘れスタッフの人に取りに行って貰ってたけどナイスアシスト。
  • もうちょっと決めてくれパート3。
  • 打っても良かった気もするが。
  • やろうと思えば普通の采配も出来るんですね。

まぁ多くの人にとっては不満の残る試合だったかもしれないけど、色んな意味で楽しかったです。