サテライト vs清水エスパルス@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-10-17

えーと、物凄く簡単に。

  • スタメンに1人もユースっ子がいませんでした。
  • 犬塚は前半の最後ちょっとバテてましたね。今後はスタミナも課題になってくるかと。
  • 記者席に有名人さんがイパーイだったのでハーフタイムは皆が後ろ向いていて面白かったです。
  • アジウソンはユースに続き向かって右隅でしたな。太田さんと菊地と松井と上田も来てたらしいですけど、おいら見てません。ユースの内山監督は見たけど。
  • ついでに観客席にいたユースっ子は、1番6番12番21番22番27番28番と、別の場所に23番もいた様子。
  • 閑話休題
  • 後半の見所は、ボールをキープしながら相手DFと睨み合いをする森野と、2回程オレンジのボランチとなった主審ですかねぇ。