vsガンバ大阪@静岡スタジアムエコパ

taichi51322006-10-08

昨日の出来事を友達の結婚式と2次会の間に書いたりなんかしてます、こんにちは、この日記の中の人です。
時間がないので簡単に。まっ、いつも簡単だけどなw

  • 最早代表のほうが楽に感じるのでは?
  • 誕生日おめでとうございます試合。
  • またもや簡単なパスミスを。ってルーキーじゃないんだから。
  • 退場しなかったどころか活躍しましたよ。コールしたら爽やかに手を振ってくれたし。
  • ドフリーでのトラップミスは何であれだったけど、クロスも何であれだったけど、それでも好きです。
  • どうやら懲罰交代?って言うか、アジウソン監督になって初めての途中交代でしたね。
  • 最後ちょっと疲れてましたけど踏ん張った?
  • あのFKは一体?
  • 何あの右足シュート。すげーーー。
  • またもや残り1分切ったところでの大仕事。
  • ナイスヘッド。でももっと精進出来るはずです。
  • すまん、ほとんど記憶にない。
  • ナイスアシスト。もうボール持ったら全部突っ込んじゃえー(笑)
  • ポジションは何処に入ったんですか?
  • 良くわかんないけど、試練を与える為の采配だと思うことにします。

それにしても相手の7番のFKは凄かったな。さすがだ。
そんなガンバ大阪さんの敗因は、まともにミドルシュートを打たなかったことかと。
正直、こっちとしては助かった。