vs横浜F・マリノス@日産スタジアム

taichi51322006-10-01

今回の良いやら悪いやら、時計の見えないとこでバモってたら、決勝点の瞬間ロスタイムだってことに気付かなかった。
試合再開後しばらくして笛が鳴って初めて事態に気付きました。
だから皆あんなだったのね。
そんなわけで誰のことを書いてるかは勝手に想像してくださいの箇条書き。

  • ネ申ネ申ネ申。兎に角、ネ申。
  • 貴方にバテられると困ります。
  • それはそれは素敵でしたね、滑りながらの相手へのパス。
  • スリーパーホールドはいけませんなw
  • 日本代表ともイーブンでしたな(超贔屓目)
  • ネ申と一緒に新横浜にいたのは都会で怪しいDVDを購入する為でつか?
  • 33番がいる時の右サイドでの頑張りは何のアピールでしょうか。
  • キープしてキープしてキープして最後取られるってコントは後何回?
  • コーナー蹴らせて貰えなかったね。
  • フォワードは点決めてナンボじゃないかな。
  • ヒーローインタビュー受けてること知りませんでした。
  • フォワードは点決めてナンボじゃないかな、は交代して引き継がなくて良いから。
  • その不用意なミス2つはいらね。
  • 交代枠余ってたのにね。

まっ、そんなところで。