vs名古屋グランパス@ヤマハスタジアム(磐田)

ありがとう「様」。エイトは消えても様はいつまでも様でいてね(挨拶)
平日だしサラッと。

  • あのね鈴木さんが鈴木さんで鈴木さんで鈴木さんでした。
  • PA内でボール置き去りにして離れていっちゃうDFとかw
  • ヨンセンにちぎられまくるのは仕方ない、うん。
  • ジュビロ磐田さんの決定的場面の8割はジウシーニョのボール奪取から始まります。
  • 相変わらず上田さんのアシスト能力だけはガチw
  • どう考えても終盤に投入するなら松浦>16番だと思いますた。
  • 最後は4CBキター!と思ったら駒野がラインに吸収されて5バックとかw

ああ名古屋サポさんは声がしっかり出ていて最初からいらっしゃったのはわかったんですが、物をピッチに投げ入れてまでアピールしなくても良いと思いますた。