vs大宮アルディージャ@NACK5スタジアム大宮

どうせ東京に泊まるなら五反田にすれば良かった(挨拶)
でも9800円はちょっと高いか。
って言うか1人で入っていいかどうかもわかんねえしな。
ああ、試合の話ね試合。

  • 2点ともさっさとボールを前へ運んだ結果ですね。パスサッカー何それ?
  • ジュビロ磐田の選手11人中2人ほど前への意識が薄い人がいましたね。まあダブルボランチなんだけど。
  • 村井さんがノーフォーローで何人突破出来るかっていうゲームを開始。
  • 周りがピタッと足が止まる中、何故か攻める気満々の犬塚とか。
  • あのね萬代さん萬代さん、楽に縦ポンさせない為にはどうしたら良いかわかる?わかったら最後まで走りましょうね。

かうんたあさっかあって楽しいな。