vs岐阜工業高校@ヤマハスタジアム(磐田)

さて岐阜工業高校戦を得点と交代についてザラッと。
と思ったけで得点については入りすぎて覚えてない場面もw

  • スタメン、GK赤堀勇太、4バック右から高瀬雄大、永井鷹也、加藤充、小川大貴、ボランチ山本康裕と上村岬、右MF原田開、左MF中倉拓、2トップに鈴木翔悟と押谷祐樹
  • 前半の10分くらいは本気で「何で須崎が出場停止なんだよ」と思ったくらいDFラインが何があれでした。
  • やっぱり加藤充は真ん中より右のほうが・・・・。
  • 1点目は押谷祐樹原田開
  • 2点目は押谷祐樹山本康裕
  • 3点目は押谷祐樹がPKゲット、山本康裕が蹴るのかと思いきや押谷祐樹が自分で蹴り決める。
  • 後半、選手交代なし。
  • 開始直後のキックオフボールをドリブル&パス交換で強引に持ち込み最後は押谷祐樹がそのまま決める。
  • 5点目、押谷祐樹がPKゲット押谷祐樹が決める。ぶっちゃけこのPKはかなり微妙。
  • 6点目、原田開のシュートを相手GK弾いたところを鈴木翔悟が押し込む。
  • が、このプレーで原田開が怪我をし鈴木貴也に交代。ポジションはそのまま。
  • 7点目、押谷祐樹がPKゲット押谷祐樹が決める。ぶっちゃけこのPKもかなり微妙。岐阜工業の選手達もジャッジに対しては諦めた感。
  • 8点目、左からの折り返しがスライディングしていた相手DFの手に当たりハンドの判定。押谷祐樹が決める。ぶっちゃけこのPKもこれまた微妙。
  • 少し前のプレーで絶好のチャンスにパスが来なかったことに怒りプレー中に歩き出した押谷祐樹から山本浩佑に交代、ポジションそのまま。
  • 中倉拓→今福雄太。ポジションそのまま。
  • すぐ目の前でピカッと光った1秒後にゴロゴロっと音がしたので即座に雷による中断。人生初だ。
  • 再開後、鈴木貴也と山本浩佑のポジションが変わっている。FW鈴木貴也、右MF山本浩佑。
  • 9点目、鈴木翔悟、としか書いてない。しかも思い出せない。
  • 10点目、右サイドから山本浩佑がクロスを入れ鈴木貴也が合わせる。
  • 11点目、鈴木貴也が抜け出しゴール。

いやね、主審は悪い人じゃないと思うの。選手と笑顔でコミュニケーション取ろうとしてたし。
でもね、何つーの、まあ何がそれであのー、って感じだったのは否めないかなと。