vsJUVEN F.C.U-18@ゆめりあ多目的グラウンド

ちょっと疲れ気味でスルーしてましたが、一応見に行ってました。
あっ、でもちょっと遅刻で前半20分過ぎくらいでしたが。
で、時既に3−0だったわけですが、
まさかそこから11点も入るとは思ってもいませんでした。
よって得点がどうとかポジションがどうとかは覚えてないというか、
後半なんて10点も決まってんだから1点くらい見逃すわなぁ。
そんなわけで、この試合1番印象的だったのは、佐藤和弘の跳ね返りをミドルレンジから左足でダイレクトボレーでゴールですかね。
それにしても、佐藤和弘のミドルはきっちり枠に行きますな、トップの選手もry



で、実は次の試合も観ていったんですが、
これがまた超ガチ試合で面白かった。
ほぼ全ての面において互角でしたが、唯一FWの決定力に関して名古屋ユースの方が上だった、本当それだけだったけど、きっとそれが重要なことなんですよね。
選手として1番面白かったのはホンダユースの10番の子でした。
これがもう本当に「ザ・10番」って感じの子で見ていて楽しかったです。って言うか、また見たい。