vsヴァンフォーレ甲府@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場

行ってみたら意外と近かったよ甲府
そんなわけで車で甲府まで行ってきますた、余裕で片道3時間切りますね。
これだったら十分、車で行ける範囲内。
つわけで来年も一緒にJ1で戦いたいなぁの箇条書き。

  • あれ?誰が決めたの?前田?前田?遠くで良くわかんないや。でも喜んどけ。
  • あれ?今決めたの太田さんじゃね?あっ、今シーズン初得点じゃん、ウヒョー。
  • うはっ、菊地インターセプトしたよ。うはっ、ドリブルで上がってくんじゃん。で最後に外すって落ちだろ?って決まったよ、ひゃっほーい。
  • ちっ、前田FWならそこで打てよパスなんて出してんじゃんーよ、ファブリシオもアウトに引っ掛けてんじゃねーよ。って決まっちゃったよ。
  • あぁ、加賀ナイスセンタリング、って誰だよ今打ちミスったの。まぁ太田さんに行ったからいいか。って何そのへなちょこシュート?ん?パサッ?うわははははっ。そ、言えば相手サポの声も聞こえないし動いてない気がするんだけど。
  • おお、ナイスサイドチェンジ。ファブリシオ何遊んでんだよ、そーゆーことやってると相手が戻ってきちゃうじゃねーか。しかもそのクロスやる気ねーなーライン割るんじゃね?って前田が飛びこんできてるじゃーん。
  • ぬおおおおおおっ、相手FWにも上手いボレー打つ選手いるじゃねーかぁっ、何で今まで目立たなかったんだ?って、まっすうかよw

はい、そんな感じの試合でした。