vsセレッソ大阪@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-07-22

それにしても磐田東は対戦相手関係なく後半になるとダダ崩れですな(挨拶)。
ついでに言うと、長澤パパの審判へのクレームから自チームの選手への注意の切替の早さは爆笑もんでしたよ。
あ、今までのはエコパ補助のお話ねー。
磐田市内で行われた試合については箇条書きでゴー。

  • 開始40秒くらいで、ゴール前ノープレッシャーのピンゴのビューティフルゴールを決められる。
  • 前よりは多少マシになったかなぁ程度のグダグダさを振り払うかのように西が決めた。
  • と思ったら、その後、柳沢なんて目じゃないQBKを西が・・・・・・・。
  • 相手ディフェンダーは体2つくらい後ろ、GKは逆のゴールポスト側、目の前にはゴールだけ、そしてヘディングをゴールポストに当てる西。あああああああああああっっっっっつ。
  • 不安バリバリのまま後半へ。
  • 前田が前田がゴールを決めたよ、ママン。
  • と言うことは、FWが2点も取ったよーーーーーー!!!
  • 3点目の福西は、ただ戻ってなかったことが功を奏した様な気がするが、結果オーライなので気にしない。
  • 交代で入った選手も鈴木さん、カレン、船谷とノーパルプンテで一安心。
  • 成岡と菊地はそれぞれ疲れただけと思いたい。
  • 西と茶野が復活したのは非常に良いが。
  • 服部さん服部さん、今日は何回ぶち抜かれたでしょうか?何回ファンタジーパス&ドリブルを見せたでしょうか?でも、最近、そんな服部が憎めなくなってきてる自分がいる。
  • あっ、そういえば大久保も途中から出てきてたのね、すっかり気付きませんでしたわ。
  • 最後に主審&副審さん、せめてゴールキックコーナーキックかの見分けくらいはしっかりやって下さいな。ありえない角度でボールの軌道が変わってることに気付かないんですかねぇ。

そんなわけで帰りにマックスバリューをフラフラしてたら、アジウソン監督&コーチ陣3人を見かけました。
買い物をしてるのはコーチ陣でアジウソンは単なる運転手と化していましたとさ。