プリンスリーグ2006東海入替戦 磐田東高校vs常葉学園橘高校@エコパ補助競技場

taichi51322006-07-23

試合展開はある程度想像してたのね。
常葉学園橘の試合を生で見たことなかったけど、磐田東は数試合見てるから。
だから磐田東の試合でよくある試合展開になるのかなぁと思ってたら、思ってたら。
余りに想像通りすぎました。
前半割と良さ気、後半一気に崩れる、もういつも通りすぎて泣けるやら笑えるやら。
来年、2部ではどうなんだろ、2部に残ったチームと上がってくるチームを見たことないから何とも言えないけど。うーん、下手すると2部でも厳しいのかなぁ。
常葉学園橘のほうは、長澤パパがウワーって感じだけど、選手達は悪い子達じゃなさそうでした。GKが審判への異議申し立てでイエロー貰ってたけど。
来年は1部だけど、前線の選手がちょっと持ちすぎかなって感があり、そこがどうかな?ってとこですな。まぁ、それは長澤パパも試合中に言ってたから改善されるのかな?


そんなわけで来年のプリンスリーグ東海1部は、静岡学園高校、名古屋グランパスユースジュビロ磐田ユース清水エスパルスユース浜名高校藤枝東高校、中京大中京高校、岐阜工業高校四日市中央工業高校、常葉学園橘高校の10チームになりました。