6人体制

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001184.html
ちょーーーー、これでGK6人体制だよ、ママン。
今までそんなクラブってあったのかしらん?
ちなみに松本拓也君がどんな選手かと言いますと、
キックを詰めてきた相手FWにぶち当てる場面があったりあったりあったり。って最近3回ほどそんな場面見てますが何か?
あっ、これだと体重が65になってますが、そんなモヤシっ子ではありませぬ。76です。
声はしっかり出せます。
って言うか下手するとFWにまで指示出してます。
ちなみに、
須崎恭平君じゃないの?とか、
山本康裕君じゃないの?とか思ったのはここだけの話ね。2人ともまだ2年生だけど。
まぁ、何はともあれ、
GK戦線もいよいよ香ばしくなってきたということで。