ヤマザキナビスコカップ vsヴァンフォーレ甲府@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-05-19

本当に6923人もいたのかしらん?
それにしてもあれだ、負けたのは弱かったからで決して審判のせいでないことだけは確かだ。
特に語ることはない試合だけど数点だけ。

  • 松井君松井君、中途半端に出ていった挙句、何の声出しもしないで戻ってくるのは良くないと思うよ。最初の失点は君のミスだよ。
  • 2失点目はDFの反応が若干遅れましたね。
  • 攻撃の形を作れるのはやっぱり右サイド。
  • っつーか、にしぃぃぃぃっ。せっかっくのドンピシャクロスをぉぉぉっ。
  • 服部は仕方ないよ、服部だもん。
  • 名波が入ってボールが収まろうが試合の形が出来ようが、トップ下では何も怖くない現実。
  • そして相変わらずパスの繋ぎっこ大会を始める。
  • 前田と中山の2トップにしたら、ますます得点の匂いがしなくなりましとさ。

で、6月は予定を空けておいたほうがいいんですかー?