本日誕生日

職場に行ったら、
「ついに三十路ですね。」だの、
「引き分けでしたね。」だの、
「負けましたね。」(違)だの、
散々言われたので、
拗ねて午前中で帰ることにしたこの日記の中の人です、ごきげんよう


じゃあ、あんた午後は何してたの?と言うと、
オフィシャルショップ行って、
モノトーンのプレーヤーズTシャツ23番を買ったり(18、22、23しかない)、
磐田市内を車でウロウロした挙句、
15時30分前に大久保グランドに着いていたりしましたとさ。
そんなわけでサテライトの練習見たわけですけど、
前田がボールを使った実戦形式の練習に加わってましたよ、ママン。
前田、調子良さ気だったなぁ。
怪我明けなのに10人中1番良かった気が。
まっ、焦りは禁物禁物。