清水エスパルスvsジェフユナイテッド市原・千葉(テレビ観戦)

それにしてもあれだ、
やはり地方の民放クオリティ、
見事なまでに試合途中でCMが入る。


前半。
千葉の阿部が見事なダイブでPKゲットし0−1。
主審は余り名前を聞いたことがない「東城穣」。
今後は要チェキだな。
その2分後、今度はさっきとバランスを取る為か、
マルキーニョスが引っ掛けられとして、
副審のアピールによりPK。
マルキーニョスが決め1−1。
最初のPK取ってなけりゃ、多分これも取ってなかったな。
前半はそのまま終了。


後半。
藤本が活き活きとプレー。
藤本からしか得点の匂いがしない。
22選手中1番輝いてるのが藤本。
とか思ってた、後半40分過ぎ、
藤本のバックパスを羽生に掻っ攫われ、キーパーと1対1にさせてしまい流し込まれ1−2。
あれ以外は良かっただけに残念。
それにしても、
すっかり藤本のチームになってるな清水エスパルスさんは。
CKと近い位置でのFKは全部藤本が蹴ってるし。