2006第4回中日本スーパーリーグ(U-17)vs神戸弘陵高校@大久保グランド

まずは、オフィシャル様。
一般人にも少しは気を使ってもらいたいもんですわ。
チームスケジュールでは「1100加茂」でユーススケジュールでは「1400加茂」で、
結果、「1400大久保」っていったい。
まぁ、いいや、信じなきゃいいだけですよね。
はい、そんなユースの試合を簡単に振り返ってみるエントリです。


とりあえずスタメンは、
GK赤堀勇太
DF右から井上麦、下村卓也、進士和矢
ボランチに今福雄太、杉本直人
右MF高瀬雄大
左MF中倉拓
FWが1トップに鈴木翔悟、シャドーに加藤潤と原田開
なんだけど、原田開君はトップのようなシャドーのような微妙な感じ。


とりあえず前半は原田開復活祭でしたよ。

  • まずは1点目、開君が左サイドから若干強引に抜け出し右のアウトにかける感じで綺麗に復活ゴールキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 続いて2点目、開君が左サイドのスペースに出たボールをスピードで抜け出し1点目より深い位置から右のインサイドで冷静に流し込みまたゴールキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
  • 3点目は、開君が起点となり左サイドを綺麗に崩し最後は中倉君が決める。
  • その後しばらくし相手の右CBが交代させられる、まだ前半なのに厳しいね、やっぱ。
  • 開君が最後まで諦めずにボールを追いかける姿を見て妙に安心する。まだコンディション100%っぽくはないけど、やはりちょっと物が違う気が。
  • 守備はDFとDFの間にアーリーっぽいクロスを何回か綺麗に通されてましたな。
  • 両チームとも気持ちの入ったプレーで、昨日を思い出しながら泣きそうになる。
  • 3−0で前半終了。

後半ごそっとメンバー変更、
GK大畑拓也
DF右から24番(誰か知ってる人いるかなぁ)、下村卓也、井上麦
ボランチ佐藤和弘、杉本直人
右MF高瀬雄大
左MF松井優人
トップ下に鈴木翔悟
2トップに山本浩佑、浦亮輔


7人交代の上にほぼ新加入予定の選手に。

  • そんなわけで後半の最初はほぼイーブンの展開。
  • それでも少しづつ噛み合ってきた頃に、浦亮輔君が真ん中から突破しゴール。
  • 次の得点は山本浩佑なんだけど、余りはっきり覚えてなかったりする。
  • 5−0になっても、お互い集中力を切らさずに一生懸命ガツガツと。
  • ありがとう神戸弘陵高校の子達。
  • そんなわけで何回かスピードでDFラインを突破された後、失点。
  • まだまだお互いガツガツとプレー、最高だね。
  • 鈴木翔悟君が決めて6−1になったところで試合終了。
  • 鈴木翔悟君はトップ下のほうが良いプレーをしてた気が。
  • ノーモーションからのスペースにフワッと出すパスなんてカッコ良かったし。

今日はこの試合見れて良かった。昨日のモヤモヤがちょっとだけ晴れた。
まっ、この試合を1番見るべきだったのは藤井のような気もするがな。


そんなわけで、帰ってきて食べたイチゴジャムがとても美味しかった1日になりましたとさ。