vs京都パープルサンガ@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-03-18

結論、無事に勝点1ゲット出来ました。
まぁ、スタジアムの雰囲気はとてもそんな感じじゃなかったけどな。
じゃあ箇条書きで(投槍)。

  • ジュニアユースの子達に気を取られながら試合スタート。
  • 前半、以前よりは良くなってるような気が。
  • まぁ、川口様様だったことは認めるが。
  • あっ、菊地様様でもあったな。
  • えーと、そんだけ。
  • 攻めてる時間は長かった気がするけど、得点が入らなかったので、気だけだろう。
  • 京都のシュートは良く枠内に行くなぁ。
  • 何となく何とかなりそうな感じで前半終了。
  • ハームタイムにジュニアユースの子達を確認に行く。
  • 戻ってきたら、女性8人に囲まれプチハーレム('-'*)エヘ
  • そして、いつの間にか後半開始。
  • あら?ますますパスが繋がってる感じですねぇ。
  • で、左サイドから綺麗に崩し最後は西がボレーでキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
  • 調子に乗ってますます押せ押せ。
  • と思ってたら西→藤井。
  • これが近年稀に見る謎。
  • だいたい今日の西をあの段階で替えるのが謎、更に藤井に替えたのがますます謎。
  • あれだ多分、成岡を19番と勘違いして「19番呼んできて」と言ったか、後ろ姿を見て太田さんと見間違えて「あいつ呼んできて」と言ったかのどっちかだな。
  • 替わって入った藤井が最後までボールを追わず、ゴール裏の空気が一瞬不穏になる。
  • そして押し込まれだす。
  • 福西(怪我?)→船谷で拍車がかかる。
  • 後半の後半なんて向こうサイドでしか試合してないもん。
  • 成岡がピッチサイドで準備し始めた40分から、投入されるまでの45分までずっと相手のCKとFKだったり。
  • 名波→成岡でも全く流れが変わらなかったり。
  • そんな後半ロスタイム、穴沢センセーが時計をチラッと見た後に、綺麗に失点。
  • 試合再開してからしばらくして試合終了。
  • 皆さん茫然自失、シーン。
  • 挨拶に来た選手に当然のように起きるブーイング。
  • それはそれはとても素晴らしい野次の嵐でしたわ。
  • さてさて今後どうなることやら。

とは言っても順位(後ろから4番目)は前節と変わらなかったんだけどな。