vs清水エスパルス@ヤマハスタジアム(磐田)

taichi51322006-02-19

はい、トップの試合のフォーメーションはオフィシャルを見ればわかるんで割愛(ビバ無責任)。
気付いた点をいくつか箇条書きで。

  • 2列目の並びが船谷、名波、西、だと前への推進力に欠ける。
  • 服部と茶野の出来が微妙。
  • ファブリシオいいよ、ファブリシオ
  • 太田さんいいよ、って何でスタメンじゃないんだろ。
  • ファブリシオが右のアウトにかけてオープンスペースへパス、そこへ太田さんが走りこんで綺麗に前へ突破、そしてクロスを上げる、という場面が今日1番ドキドキした場面でした。
  • 右サイド太田でいいじゃん。
  • ユニは試合始まればそれほど気にならなくなりますよっと。

久しぶりにバモったので足つりそうになりました。
あっ、敵さんのことになるけど、藤本淳吾なかなか良かった。