静岡ダービー@大久保(サテライト)

トップの試合の前にサテライトの練習試合を観に行ってきました。
フォーメーションと内容を簡単に。
前半、スタメンFWはカレンと西野、トップ下成岡、右MF太田、左MF岡本、ボランチ上田、犬塚、3バックが右から大井、松下、森下、GK八田。
西野はほとんど見せ場なしで、カレンは調整不足がお太り気味でドスドス走っていた。
成岡は超省エネモードでほとんど走らず、3バックの左やったりボランチやったりサイドやったり、トップやったり、と非常に良く歩いていた。
チャンスはほとんど犬塚からだった。
岡本が左からのクロスを決めた。
実は何気に太田ダービーが45分続いていたりした。
「ワンちゃんそのままステイ」って言ったのが大井なのか成岡なのか知ってる人がいたら教えて下さい。


後半、FWが岡本、森野、トップ下加藤潤君、右MF犬塚、左MF中倉拓君、ボランチに上田、白井洋樹君、3バックが大井、松下、森下、GK八田。
後半途中で森下→進士和矢君。
綺麗にポンポンポンと3点決められましたとさ。
特に最後の太田のボレーは凄かった。
松下がいくつか致命的なミスをしていた。
犬塚が何回かドリブル突破を。
中倉君はドリブル、パス共になかなか良かったのでは?ただ中島君と一緒でディフェンスが。
白井君は積極的にミドルを打ったり、体を張ったディフェンスをしたり、きちんとパスを出せていたりと良かった。
加藤君は前見た時よりも動けていたと思う。
進士君は、もうちょっと声を出しても良かったかな。


あぁ、ユースの子のことがやけに長々と書かれていることは気にしてはいけません。
そんなわけで、サテライトはトータル1−4のド完敗でしたとさ。
偶然合った、CさんとAさんの2人組の車に乗せてもらい(ありがとうございます。)舞台はヤマハスタジアム(磐田)へと。