湿疹だらけ

腕の内側と上半身全体と太股の内側と手足の甲に湿疹が出来る。
痒さはほとんどないが見た目がかなり凄い。
見た目と感覚のギャップが何となく笑える。
ほとんど掻かずに過ごせる。
一応、センセにリンデロン軟膏を出してもらったが、1回で物凄い量を使うことになる。
まぁ、見た目さえ気にしなきゃ大丈夫なんだが。
原因は何だろ。
朝飲んだ粉が固まりかけたコーヒーか、
昼の給食で食べたサワラか、
それとも慣れないことをしたプレッシャーからか。
何に反応した湿疹か、それだけが気になる。
長袖着て普通にズボン履いてると外見上はほとんど問題ないし、
それほど痒くない、と言うか普通に蚊にくわれたほうがよっぽど痒いので感覚的にも問題ない。
今んとこ何故か顔には出てこないし、
外出には問題なさそうだ。