サッカーネタを少々

こんにちは、時刻は現在14時30分、よって間違いなく「こんにちは」でいいはず、おのでらさんです。
こんな時間に自宅パソコン前にいるのは今日が休みだからです。
今日休まないと夏休み流しちゃうことになるからね。
スチャラカ職員筆頭のおのでらさんにそんな芸当は無理です。


さて、ジュビロ磐田関連のネタもなく、
ネタもなk、
・・・・・・。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/calendar/cal_con.php?id_cal=2931
サテライトで3バックの真ん中から若手を叱咤している人の誕生日でした。


話題変わって、
ちょっと前からサッカー関連以外(漫画、読書等)は別ブログでやろうかなぁ、はてな以外で、と思ってたりするんすよ。
その候補まで決めてあったんですけど、
それが某Dだったりするわけで。
何でDかってーと、はてなの次にコメント慣れしてるからって理由だったり。
ところが、よくよく考えてみるとあそこエラーラッシュだよ、
ってなわけで簡単に挫折してみたり。
そもそも俺に2つを管理する気力があるかどうかが疑わしい。
と、どのような局面においてもネガティ部たる所以を見せつけたまま、
大したオチも締めの言葉もなくフェイダウェイ。


追記
とか何とか言ってたけど、
http://blog.drecom.jp/taichi5132/
とりあえずやってみた。
やっぱ2つは無理!あるいは、ドリコム難しい!と思ったらまた考える。