パクリです。原曲がわかった人は神。

昔話にあるような なんだか少し強い
選手繋ぎ合わせてみる こうかな こうだろ


今からインジュアリタイムが滑り降り ゆらいでるようなあのチャント
4分半だけ夢見たいから Goal 離れられない
すましてた君が激しくバモル 最後の曲麗しのチャント
サックスブルゥのほら ラストプレイー


あの日トロフィを失くした 雪模様真冬色の空
世代変わるような 元旦だろう そうだろう?

ほら今最終ホイッスルが滑り降り 打ち寄せるようなあのメモリー
4年半分夢見たいけど Goal 決められない
涙をこらえてクールにバモル 最後の曲ほろ苦いチャント
あした色のほら ラストバモス


またね 無邪気な顔をあげ 最後さ ラストダンス